忍者ブログ
話題の快眠敷き布団 雲のやすらぎの情報・口コミ・商品の特徴などを紹介しています。
浮圧敷き布団 雲のやすらぎ
ninja

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快眠の心得 雲のやすらぎ

近年、雲のやすらぎのような快眠寝具にこだわるという方が増えてきました。

研究で睡眠が健康の維持・向上に
重大な影響を与える事がわかってきた、ということもあるでしょう。

雲のやすらぎは快眠の為に研究した結果、
現時点で考えられる有効な機能を全て詰め込んだ敷布団です。

クロスクラウド製法による体圧拡散
●雲のやすらぎは厚み17センチの5層構造
●汗を外部に放出する優れた通気性
●羊毛ロレーヌダウンを使い最適な温度・湿度を維持
●マイティトップⅡで防ダニ・防菌防臭効果
●雲のやすらぎは夏も冬も通年使えるリバーシブル設計
床にも直に敷ける快適設計
●国内の工場で一つ一つ丁寧に製造する安心の日本製

など、雲のやすらぎは欲しい機能が全部入りの敷きふとんです。

もちろん雲のやすらぎ1枚で快適な睡眠のお手伝いはできますが、
快眠の為には他にも色々な点で心がける事があります。

■睡眠に入る1~2時間前から脳をリラックスさせましょう。
勉強や仕事など頭を使うような作業は避け、照明を落としたり、
音楽を静かにきくなどするといいでしょう。

■寝る前にいつもする事を決めておくと
体も脳も眠りへの準備に入りやすくなります。

■睡眠の前に携帯やパソコンを使うと寝入りが悪くなると言います。
出来るだけ使わないようにしましょう。

■快眠の為の意外な方法、それは寝室の部屋作りです。
ただ寝るだけの部屋ではなく、落ち着いて眠りやすい部屋の雰囲気を
作りましょう。
お気に入りの色や香りでリラックスできる部屋にこだわりを持ってみましょう。
もちろん、あなた好みの寝具にこだわる事もいいでしょう。


雲のやすらぎで快眠を手に入れよう!
限定割引価格で買えるのはココだけ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
雲のやすらぎ


PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne